ブログ

記事一覧

ブログ更新遅れてしまいました!そして『活の甘海老入荷予定』

先週の土曜日に更新するはずが・・・・
全く抜けており、今まで気づかずに来てしまいました。

やはり行いの悪さを天は見ているんですね。

昨日の昼間は日差しのよかったので、てまひまの網戸を外して
入り口や窓やらをかなり綺麗にふきあげしましたが本日は、
『雨・・・』。

ファイル 752-1.jpg

やはり、真面目に、マメに、一所懸命にやらなければ!
春ですからね、今日は厨房の中をちょっと掃除しようっと。

『タカ、頼むよ!』(早速、他人任せかい!)


□■□■□■□■□■□■

『活の甘海老入荷予定!』

本日、積丹沖から届く予定になっております!
楽しみですね~。
積丹のほうの天候はどうなんでしょう??
入荷しましたら、写真アップしますね!

□■□■□■□■□■□■
ファイル 752-3.jpg
甘海老入荷しました!
鮮度よく身の弾力も最高です。

数に限りがあるので、お早めに!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-