ブログ

記事一覧

あったかいんだから。

春の陽気に誘われ、早速中川マネージャーが自転車を出したみたいですが、

私も自転車を磨きました!!( ̄^ ̄)ゞ
室内で保管ではない為、汚れちゃってました。。

ライトの電池交換もして、準備万端です!!

ファイル 744-1.jpg

お気に入りの自転車には、もう6年乗っています☆
この自転車のおかげで、自転車好きのお客さんとのトークも弾みます!

ちなみに私は自転車に乗ると歌ってしまうという、
大変迷惑なクセがありますが、皆さんは歌いませんか??

たまにカゴにラジカセいれて、演歌を歌ってるおじいちゃんとかいません??笑
私もそんな感じです。。

僕も私も歌う!!って方は来週満福やでお待ちしています。笑

お気をつけて☆

今年も活躍してもらうよ!にわかチャリジェンヌだから(古い?)

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

去年から、自転車通勤なんてしてましたがそろそろ雪解けも
進んできましたので、ベランダから地上に出してきました!
約半年ぶりの対面でした。
ファイル 743-1.jpg

まぁ、乗る分には問題ないのですがタイヤの消耗が進んでいるので
タイヤは交換しなければちょっと怖いですね~。

まぁ実際稼動するのは、まだまだ先なので近所乗る間はこのままで
いきますね。
自宅の2軒横が自転車やなんですが、なかなかの愛想の悪さで
一回しか行ってません(笑)
何とか今年中に行きつけの自転車やを開拓したいと思っています。
厚別もしくは白石方面でおすすめの自転車やさんがある方は
是非、情報提供お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-