ブログ

記事一覧

出会いと別れが入り混じり・・・

皆さんこんにちは!

てまひまの中川です。

先週、お世話になった人の転勤の話を書きましたが
逆パターンで3年ぶりに札幌勤務になったとの連絡をもらいました!
僕が、てまひまに赴任してすぐに仲良くなったお客さんでして、
年は若いのですがものすごくしっかりとした人で見習う部分が山ほどあります。
住居を探しに週末に一度、顔も出してくれて・・・・
3年ぶりとは思えないくらいに馴染んでいました(笑)
出会いと別れとはまさにこのことですね!

雪解けも早く小雨交じりの天気が続きますが、うれしい知らせは
気分が晴れやかになりますね。

ただ、滑り止めの砂を冬の間に、気合いを入れて撒いたので
只今、毎日掃き掃除をしています。店の中が砂田だらけになってました。

これからは、掃除頑張んなきゃ!ですね。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-