ブログ

記事一覧

別れの季節ですね…

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

3月もなかばにさしかかって来ましたね!
やはりこの時期になると、
どうしてもお客さんとの会話で
「異動」の話が出てきてしまいます。

良くしていただいたお客さんが
遠くに行ってしまうのは淋しいですね、、

それでも、新しい職場で頑張ってほしいので、
欽ちゃん支店で盛大に飲んで食べて、
盛りあがって行って下さい!!

また、欽ちゃん支店では、
そんな送迎会用に、三番方コース(3300円)
ホルモンとキャベツがお替り自由に
なってますよ!!

札幌に帰ってくる時まで、
「もっとホルモン食べとけばよかったー」
と、ならないように、
たくさん食べて!たくさん飲んで!
楽しんで行って下さい!


お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-