ブログ

記事一覧

まだ食べられます!土鍋マーボごはん!!

まるふじランチ担当和代です。

最近は少しずつ暖かくなって、やっと春めいてきましたね~。
『春』というだけで、なんだかドキドキワクワクしてきちゃうのは、私だけでしょうか?
まるふじのランチを食べて、更にワクワクしちゃって下さい。

2月から、新メニューになったエビチリオムレツ、チンジャオロース、土鍋マーボごはんがやはり人気があります!!
どれも男女問わず好んでもらえるメニューです。
エビチリオムレツは、これで650円!?と思うほどお得感たっぷりですよ~。
ぜひ、一度ご賞味下さい。
皆様のご来店をまるふじスタッフ一同心よりお待ちしておりまーす。

土鍋マーボごはん、昼も夜も食べられます!!(好評につき延長させていただいてまっす
ファイル 732-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-