ブログ

記事一覧

あったかいんだから。

春の陽気に誘われ、早速中川マネージャーが自転車を出したみたいですが、

私も自転車を磨きました!!( ̄^ ̄)ゞ
室内で保管ではない為、汚れちゃってました。。

ライトの電池交換もして、準備万端です!!

ファイル 744-1.jpg

お気に入りの自転車には、もう6年乗っています☆
この自転車のおかげで、自転車好きのお客さんとのトークも弾みます!

ちなみに私は自転車に乗ると歌ってしまうという、
大変迷惑なクセがありますが、皆さんは歌いませんか??

たまにカゴにラジカセいれて、演歌を歌ってるおじいちゃんとかいません??笑
私もそんな感じです。。

僕も私も歌う!!って方は来週満福やでお待ちしています。笑

お気をつけて☆