ブログ

記事一覧

秋の夜長の満福や

皆さんこんにちは♫満福や店長 鈴木です。

先週、満福やのボウリング大会!を開催しました!

私は久しぶりのボウリングで一年振りくらいでした。
今回のボウリング大会では、
実力を出しきれていない方が目立ちました。

私と隣のレーンでは、「ほんとは上手いのに〜!!」
の叫びが飛びかっていました。笑

中にはマイシューズで現れたiさん。。
まさかの100行かず…やっぱり、大勢でやるし、
変に力が入ってしまいますよね!!
わかる!

でも、優勝はいつもちゃんと上手いO野さんでした☆笑
今回、イベント等に初参加の方もいらっしゃり、
楽しんでいただけたようで、

とても嬉しく、楽しかったです♫
次は、満福やイベント、毎年恒例、クリスマス&忘年会!
よろしくお願いします!!

皆さん、風邪も流行っていますので、お体にはお気をつけて。。
ボウリングの打ち上げ風景↓

ファイル 641-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-