ブログ

記事一覧

一条まるふじです!

こんにちは!
一条まるふじのめぐみです。

みなさん、先日の日ハムの試合見ましたか?
今年のクライマックスは本当に楽しく応援させてもらいました!
残念な結果でしたが、試合が終わってからのホークス選手たちの胴上げには感動しちゃいました。。。
稲葉さん、金子さんお疲れさまでした!・・・っと
そして、夜遅くまで働いてるみなさま!お疲れさまです。
寒くなってきた今日この頃。
一条まるふじでは変わらずの人気で、中華丼、麻婆豆腐が良く出ています!
スタミナをつけて毎日元気に頑張りましょう!!
是非、スタミナをつけに来てください!

夜もおでんと熱燗で温まりませんか?
心も身体も温めて明日も元気に頑張りましょう!
毎日元気なスタッフが笑顔でお待ちしています♪

※今月25日(土)は、ランチも営業しておりますので、食べに来てください☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-