ブログ

記事一覧

久しぶりに散髪しました!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
いつもTシャツで働いていたのですが
社長から『中川、何か制服でも用意したらいいんじゃないか?』言われたので
『実はカッコいい首から下げるエプロンを、クラフトマンがつけていて・・・・』
と思ったのですが、社長も瀬口も口をそろえて
『違うでしょ!!!』と。

その結果、今週から白衣を着ることとなり賛否両論のなか働いております(笑)

そして、なんだか朝早くおきたので調子に乗って散髪&パーマネントを
数ヶ月ぶりにやってきました。
刈り上げが白くなっていますが、セットも楽なのでいい感じだと
自分に言い聞かせています。

世間では3連休の初日ですから、皆さんもアクティブな1日を
お過ごしくださいね!

そして、お出かけの際は一杯引っ掛けに来てくださいね!
お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
3連休の営業日程です。

11日(土)11:00~14:45・16:30~24:00
12日(日)16:30~24:00
13日(月祝)お休みです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-