ブログ

記事一覧

なんじゃー、この寒さは!!!お鍋でしょ♪

皆さん、こんにちは。

てまひまの中川です。
いよいよ秋深し!!!ってな感じですかね。

てまひまも例年好評の温泉湯豆腐が再登場いたしました。

知ってる方も多いとは思いますが・・・・
この湯豆腐は佐賀県の嬉野温泉から送って頂いております。

温泉水で炊き上げる湯豆腐は物凄く柔らかく仕上がって
熱々、ふわふわの湯豆腐をぜひ体感してください!!!
ファイル 630-1.jpg

そして、豆腐を召し上がった後の豆乳で
上富良野産滋養豚の「しゃぶしゃぶ!!!
これまた、お肉がやんわりと仕上がりますのでご一緒にどうぞ♪

〆は、お味噌とチーズのリゾット!
コレはかなりの人気モノ。
湯豆腐頼まれた方の8割以上は頼んでいますから
このブログみて『おっ!』と思った方は是非お試しください。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-