ブログ

記事一覧

夏の気配ムンムン

皆さん、こんにちは♫
やっと暖かくなってきましたねー!!
今年は夏が来ないのかと思いました。。

6月初めの暑さにびっくりして、勢いで買った
夏物が無駄にならなくて済みました。(~_~;)

そして、最近、嬉しいニュースがっ!

満福やのランチで働いていたりゅうこの同級生!
おげこと、あゆちゃんが、満福やのランチに復活です!

無事元気でかわいい男の子を産んで帰ってきました(≧∇≦)

挨拶に赤ちゃんを連れてきたおげ!
ファイル 557-1.jpg

寧飛 君!ねいとって読むんです!おげの子供は、

ファイル 557-2.jpg

めあり と、ねいと。
グローバル過ぎる!(◎_◎;)

次は別可夢(ベッカム)で!!笑
来月から働きますので、またよろしくお願いします!
m(_ _)m

ハイボール!カシス!カンパリ!
290円!特別価格は月曜日までですよー♫

是非!是非!うちの薩摩地鶏をつまみにがぶ飲みしに
来てください!!

何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-