ブログ

記事一覧

ドリンクに新しい仲間達が!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです。

YOSAKOIも終わり今週末には神宮祭とイベントが続きますが、今年はまだ夏の始まりってこともありますが涼しいですよね。
欽ちゃん本店でもスタッフの制服を一新して夏先取りで甚平にしたものの、心なしか夜になると若干ですが肌寒くも感じます(笑)

それでも欽ちゃんは毎日元気に営業していますよ!!

これぐらいの気温が欽チャンはベストだと思います(笑)

また、この夏に先駆けてドリンクに新しい仲間達がふえましたよ!
まずは、以前にも人気が高かった男梅サワーが復活!!
そして、男性にも人気のカルピスサワー!!

さっぱりしたいときの青りんごサワーと巨峰サワーも登場しました!!

どれも一杯330円です!

ビールもハイボールもいいですが、たまにはちょっと替わった一杯もいかがですか!!!

15日まではこのブログを見た方には一杯300円で出しちゃいます!

是非!新しいドリンクたちを宜しくお願いします!
勿論欽チャンと言えばまずは「炭鉱ホルモン」ですよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-