ブログ

記事一覧

今まで有難うございました!

皆さんこんにちは!!
満福や北口店の福光です!

最近雨の日が続きますね。
北海道って梅雨は無いと思ってたんですが、最近はあるのでしょうか…?
自転車に乗れない日が多く、参ってしまいますね。

ところで、今日は皆さんにご挨拶しておかねばならないことがあります。
実は僕、7月7日の月曜日を以って、事実上北口店でのアルバイトを辞める運びになりました。
理由は多忙になってきた学業に集中したいためなのですが、北口店でのアルバイトにはとても深い思い出があり、辞めるという選択をすることはとても辛いものでした。
いつもどこかでドジを踏んだ僕を応援してくれたたくさんのお客さんたち皆さんと会えなくなると考えるとどこか虚しい気分になってしまいます。
福岡から北海道に出てきて経験した出会いの数々の半分は、間違いなく北口店で得られたものです。
それだけに、やはりお世話になった全ての皆さんに心から感謝をしています。
直接皆さん一人一人にお会いしてお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

そして、社長をはじめとする加藤商店のスタッフの皆さんに対しても、全く同じ心持ちです。

今まで僕がアルバイトを続けてくることができたのは、ひとえに周りの皆さんのおかげでした。

そして、7月7日の日に、皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています。
来てくださったお客さん皆と、少しでも長く話していたいというのが話好きの僕の本音です。


一年と半年の間、本当にお世話になりました。
皆さん、ありがとうございました。


満福や北口店 福光

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-