ブログ

記事一覧

雨に弱い自転車通勤・・・・

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

今日は、中央区は晴れていますがなぜか
僕の通勤途中で驚くほど雨が降りました。
はっきり言って恥ずかしいほど塗れてしまい
途中コンビにでタオルを買って拭きました。

自転車も白石駅において、初めて白石駅から
JRで出勤しました。
厚別駅とは違い、新しく立派なもんでした。
何より、夏の雰囲気も徐々に出始めましたね。

こうやって暖かくなってくると、外席の利用も
増えてきて、これからドンドン賑やかになってきますね。

ただ、急な雨もあるのでなんだかオヤジくさくて嫌だなと
思っていた携帯用の小さい傘も案外、必要だなと感じました。
僕も十分にオヤジの仲間なので、もし良いものあったら
教えてくださいね、先輩方!

気づけばすでに週末ですね、1週間が早くてビックリしますね。
皆さん、よい週末をお過ごしください。

お肉でカンパリズナイトも30日までですよ~♪
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-