記事一覧

今日もサッカーやってますね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

皆さんは3ヶ月後にサッカーのW杯が始まるのを知ってましたか?
僕は先日のテレビ放送を見ていて初めて気づきました。
世間ではW杯熱は上がっているのでしょうか??
ちなみに今夜もウクライナ戦をやるようなのでテレビのチャンネルは
合わせてあります!!

サッカー好きの方は、是非とり天狗で観戦しながら盛り上がりましょう!!

春なので、甲子園も始まりプロ野球の開幕も今週の金曜からですね。
テレビでスポーツ見ながら一杯飲むのは楽しいですよね。

ちょっと前まで、冬季オリンピックであんなに盛り上がってたのに
季節の移り変わりは何気に早いもんですね。
皆さまお待ちしております。