記事一覧

世間は新年度の準備ですね~。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
世間は春休みだったり、卒業・入学・入社・進学と新しいスタートに
向けた季節ですね。
新生活は何かと不安と期待が織り交ざりますが、新しい事は楽しみの
方が勝ってわくわくしますよね。

一人暮らしなど始めるかたは、不慣れなことも多いと思いますが
頑張って欲しいと思います。

3月の最終週ですから、大きな送別会というよりは身内の集まりが
多くなりそうですね。
仲間との別れはなんとも寂しいものですが、最後は笑顔で送り出してあげたたいですね。

先週は、卒業したお子さんを持つ親御さんの飲み会も多くありました。
それでもパワフルなのは母親ですね、この時期ハブ酒飲む女性が急増です(笑)
父親も負けてられない!!!

ファイル 98-1.jpg