記事一覧

今日は公立高校の合格発表

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は道内の公立高校の合格発表なんですね。
昨夜、遅い時間に来てくれたお客さんが『明日、子供の合格発表なんだ』と。
単身赴任中なので、昨日は卒業式に参加するために来ていたようでしたが
今日は発表結果を待たずに戻らないといけないようです。
きっと心配ですよね。

また春になり入学の季節に良い報告が聞ければと思っています。
同じ道北の出身の方で、なんとなく話が合うというか似てる所があり
高校生の当時の話で盛り上がりました。

週末に自宅でお祝いなどする方いらっしゃいましたら、とり天狗の半身焼きはいかがですか??
お電話いただくと30分でご用意できますので是非!!
宜しくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
半身!モモ焼き!手羽先!
鳥肉バーベキュー 
炭焼きとり天狗

電話 011-272-8118

月~土 17:00~24:00
(ラストオーダー30分前)
日曜定休

メニューはこちらから!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/menu.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□