記事一覧

今日も新玉ねぎドサッと入荷!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。今日も新たま大量入荷しております!!
昨日から始まった【新たまねぎメニュー】は中々好調な滑り出し!!

ファイル 92-1.jpg

子供のころから、葱嫌いで生きてきましたがこの新たまのオニオンスライスは
なぜか食べれちゃうので不思議です。
あの頃は、ポテトサラダに入っている玉ねぎを噛んだ瞬間の
『シャリッ』とした食感と『辛み』を感じた瞬間に鳥肌ものでした。
ですが、この新たまはイケます!
この新たまはもっと柔らかな、ふんわりとした食感で『辛みは一切なし』なのが良いですね。
そして、しっとりのささみと梅ドレッシングが抜群に合いますね!
これは、大谷翔平がFAで抜けたところに清宮をドラフトで引き当てた
くらいのマッチングだと思います。

是非味わいにいらしてくださいね。
http://www.katoshoten.jp/toritengu/