記事一覧

2月最後!おでんも最後!グラタンも!

みなさま、こんにちはー(*^^*)
てまひま愛です!!

緊急事態宣言が出てから一日。
みなさま、どうお過ごしですか??

そんなこと言ったってお腹は空くし。
美味しいビールだって飲みたくなるし。
家で一人飲みは寂しいし。

という方!!!

てまひま今年最後の“牛だしおでん”を食べに来ましょう(*^^*)

しかも!
今日で最後の商品は牛だしおでんだけではありません!!

・真だちの天ぷら
・真だちと真鱈の野菜グラタン
・ゆり根の北海かき揚げ
・牛だし茶漬け
・牛だしうどん

が終わってしまいます!

熱烈グラタンファンのみなさん、最後に食べなくて良いんですか~????

もうしばらく食べられなくなりますよ~(^^)
早いもの勝ち!

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ファイル 1321-1.jpeg

緊急事態宣言〜〜⁇

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

道内の小中学校〜全国の小中高校休校
コンサート、イベント中止、、、果ては外出控えてー
の緊急事態宣言。
年が明けて2ヶ月、2020年オリンピックイヤーと
お祭り気分だった日本国内(全世界的にだけど)が
こんな事態になるとは考えてもいませんでしたね。
又時期が時期だけに、悲しい思いをする子供達が
沢山いることも、、、でも全ては健康であってこその
ことなので、今を乗り切るしかないですね。
巷では紙類が不足するだのデマ情報が錯綜している
ようですが、波に流されることなく個々が
正しく判断したいですね。

と、世間の波に乗って真面目に語って
しまいましたが、今日金曜日のいつものアレ!!
この影響で仕込みを若干少なくしましたが、
少なくしなくても良かったんじゃない⁇ってくらい
沢山の方に食べに来てもらいましたよ〜〜😊
今日も完売デス!
ありがとうございます❣️

2月も明日で終わり。何度か告知してる通り
コータ仕込みの大人気の牛だしおでんちゃん!
明日でおしまいですよー。
大きな声で食べに来てくださーい!とは
言えませんが、心残りないように
食べに来てください(小声)