記事一覧

転ばないように〜〜!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

夜の外はとっても寒い❄️でも車道には雪がない!
でも歩道に積もって踏み固められた雪は
ツルッツルで、気を抜くと転びそうになります。
春が近いのかまだ遠いのか、、
まだ春の匂いはしないなぁ〜(^^)
スーパーのお惣菜のコーナーには
最近、菜の花の辛子和えとか出てますよね?
てまひまのディナーに春の山菜が
登場するのが楽しみですね☺️

世間ではコロナウィルスのニュースで
もちきりですが、札幌でも日々感染者が一人
二人と増えています。
疑心暗鬼になり過ぎるのもどうかと思いますが
自分の出来る最低限の、マスク、手洗い
うがい、アルコール消毒、それと
自分は絶対かからない!!という強い思い込み(笑)
を持って過ごしましょうね。

今日もカツカレーは完売です😊
来週もよろしくお願いします!