記事一覧

やっと食べれた☺️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

久しぶりに日を越さないうちに更新です😅
ちょっと前に家に帰ってきましたが
又しんしんと雪が降ってますよー
明日の朝も雪かき、融雪槽投入から1日が
始まりそうです。
愛ちゃんも先日のブログで言っていましたが
この雪かき、実は密かにダイエット(いい運動?)
になると思いわたし嫌いじゃないんです!
実は雪かき好きなんです😉
最近降る雪はとってもさらさらな
パウダースノーなので、軽いですしね!
明日も朝から頑張ります‼︎
雪かきする方は腰や腕やっちゃわないように
気をつけて下さいね!
私は常日頃鍛えているので大丈夫です💪

先日、ずっと食べたかった皆んなで育てた
干し柿ちゃん、やっと食べられました!
ファイル 1302-1.jpegファイル 1302-1.jpeg
毎日朝アルコールをシュッシュして
大事に見守ってきた甲斐あって、とっても
自然な甘さが絶妙に美味しい干し柿でした!
クリームチーズとも合うしね^_^
もう残り少ない、、か、もうないかもしれないけど
来年、あっ違った!今年の年末また干し柿ちゃんに
会えるの楽しみにしていてください!

今日の金カツ報告!
今日も飛ばしました〜〜早い時間に完売でしたね!
ありがとうございます♪
コータも大分スムーズに動けてました。
その調子その調子☺️

来週もたくさんのご来店お待ちしてまーす(*^o^*)