記事一覧

前後賞ありっ!!!

みなさま、こんにちはー(*^^*)
てまひま愛です!!

さて、明日はいよいよ「バレンタイン」ですね!
こうたも予告していましたが・・・
てまひまでは、みなさんにスタッフ各々ご用意していますよ♪

当日都合の悪い方でも大丈夫!
今日からもうちゃんと用意してあります!

しかも!
女性にも当たります!
逆バレンタイン!!

今年はいつになく二人共気合が入っておりまして
めちゃくちゃ美味しそうな匂いがプンプン!

タカさんは
・ガトーショコラ
・濃厚チョコテリーヌ
・アップルパイ

コウタは
・いちご大福
・どらやき
・カタラーナ

私は
・トリュフ2種類
・濃厚チョコカスタードシュー

ぜーんぶ手作り!
すごくないですか??

全部食べたら太っちょさんになってしまうので、どれが食べたいか選んでくださいね(^^)!


もう一度言いますが、前後賞ありなので
今日か土曜日に来ても貰えますよ!!

ぜひぜひ、お時間見つけていらしてくださいね(^o^)
!!


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますー!!