記事一覧

タカさん→コータ

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

こんな時間ですが今日は忘れていませんよ〜笑
以前、お風呂の中でブログ更新してますっ!
って書いたことありましたが、
お風呂の中で文章を考え書いていると、
リラックス出来ないことに気づきました🤨
なので、なーんにも考えずにダラ〜っと
お風呂タイムを過ごすことにしました笑
なので、お風呂上がりのこの時間の更新です(^^)

今日の金カツはいつものタカさんポジションに
コータが入りました!
あっちもこっちもしなくちゃいけないから
最初は大変ですよねー。
1度間違えると真っ白になる〜〜って
ちょっと、あせあせ😅してるのを見て、
母目線で、ドンマイ!大丈夫頑張れ〜〜!って
応援したくなりました(*^o^*)
そんな今日も、カツカレーは完売しましたよ〜

大通り公園では4日から雪祭りも始まります!
コロナ騒動で、地元民は人混みを避ける人が
多そうですが、もし雪祭りにお越しの際には
ランチでも、ディナーでも温まるもの
食べに来てくださいねー☺️
手洗いうがいマスク、栄養たっぷりのご飯
で乗り切りましょう!!