記事一覧

来週は…

みなさま、こんばんはー♪
てまひま愛です!!

今日は寒くなる寒くなると覚悟してたからか、意外とそんなに寒く感じなかったですね(*^^)
マイナス15℃だから引き籠ろう!と思ってましたが、やっぱりそんな訳にもいかず、結局昼も夜も外出してしまいました。笑

来週火曜日で雪祭りも終わり。
来週はなんだか気温の変動が大きくて調節が難しそうですが、みなさん風邪を引かないように、うがい手洗い!
そして旬のお料理でちゃんと栄養を摂り、乗り切りましょう!!

大事な事なので何度も何度も言いますね(*^^*)!

「温泉湯豆腐」は2月いっぱいですよ!!

そして2月のオススメは「鴨せりごぼう鍋」ですよー!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m!!


来週は火曜日がランチお休みとなります。
15時〜ディナー営業となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します!


ファイル 1303-1.jpeg