記事一覧

しっかり消毒して美味しいお酒を飲みましょう!

みなさま、こんばんはー!
てまひま愛です(*^^*)

また今週も、もうはや明日は金曜日。
ん?
私普通に出勤してました?
と言うくらい、早過ぎます。。

あ、でも今週は日曜日も営業です!
祝日前なので15時からディナー営業となりますよ♪

お休みの方、街中は変なウイルスであまり人混みに行かない方がいいので、てまひまあたりでゆっくりお食事が丁度いいと思いますっ(*^^)!!

なんだか飲食店も危険だみたいな事が言われていますが、、
スタッフはもちろん、大事なお客様が感染しても困りますので、店内に消毒の【次亜塩素酸水スプレー】を増設しました!

もともと両方の御手洗いにそれぞれ置いてあったのですが、更に入り口入ってすぐの所に一本、テーブル・椅子の吹き上げ用に一本追加しました✨

みなさん、こまめに消毒して、美味しいお酒を飲みましょうね(*^^*)

もう一度言います!
日曜日は、15時からディナー営業です!!

そして明日はカツカレー♪
お待ちしておりますm(_ _)m!!!