記事一覧

一期一会、しみじみ。

こんにちは!ランチスタッフのえりかです。


昨日のラジオ、お聞きになりましたか?
初めて買ったCDは何か話してましたね。
ちなみに私はミスチルのCROSSROADでした。
手をかざすと上のパネルがウィーンと開くという、ムダな機能がついたラジカセで聴いてました。


森山直太朗が少6って!龍さんにはびっくりですよ!
え?最近じゃないの?なんて調べたら、2003年でした…。
あーもう30過ぎると1日1年あっという間です。
だからこそその時出会う人、その時起こることを大切に真剣に向き合わなければならないなと、思うアラフォーの春です。


先週からランチにサウスポーのみわこさんが加わりました!
私と同じ、男子2人の母ちゃんです!
「いきなり週4回は飛ばしすぎました…」と昨日はしんどそうでしたが、少しずつ慣れて、一緒に盛り上げていけるといいなと思っています。


さて、明日。
カツカレーと海老のチリソース…究極の選択ですね…。
お待ちしています!