記事一覧

そして明日は

みなさんお疲れ様です!
愛さんから紹介に預かりました、龍之介こと「ウッカリ之介」です!!!!←逆逆!!!

いやー
紹介して頂きましたが、私27歳になってしまいました。。。
子供の頃に思っていた27歳ってめちゃくちゃ大人だと思っていたんですけど、良く言う様に
思ってた程大人じゃないっていうか、なんて言うか(笑)

そんな事はどうでも良くてですね!笑

僕の誕生日より明日は愛さんの誕生日ですからね!!!

(何故よりによって愛さんの誕生日と1日違いなんだ、俺のが薄れて仕方ないやろ)
おっといけねぇ、心の声が出たかもしれない🤙

て、事で今週もみなさん頑張りましょ!
てまひまでお待ちしております!!!

ランチメニューと龍之介の・・・

みなさん、おはようございますっ!!
てまひま愛です♪

3月ですね!

これから転勤や異動に伴い、引き継ぎ・挨拶回りなど忙しくなる方も多いと思いますが、てまひまのバランスの良い健康ランチを食べてホッと一息ついていただけたらな、と思います(*^ー^)

今週のランチメニューはこちら↓↓↓↓↓↓

ファイル 1013-1.jpeg

そして、本日3月4日は・・・

うちのウッカリ之介、あ、龍之介のお誕生日です🎂🎉
27歳になりました!

みなさん、お忙しいとは思いますが、顔だけでも見に行ってあげてください!!

ちなみに彼は、細いのに「脂肪肝予備群」ですので
甘いケーキやお菓子🍰や飲み物は与えすぎないでくださいませ。笑