記事一覧

寒っっ❄️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です🎵

せっかくチャリデビューしたというのに、
何ですか💢この寒さ💢
今日は我慢して我慢して地下鉄通勤でしたが
自転車だったら自殺行為もんでしたね!
道路ツルツルです😱
そんな横なぐりの雪が吹きすさぶ中、今日も
早い時間からカツカレーラッシュが来ましたよ〜
寒い中ありがとうございました🙇‍♀️
無事完売です✌️

寒い時に食べたいものといえば、、、
先日娘とてまに夜ごはんを食べに行ったの
ですが‥‥温泉湯豆腐♡超美味しいです♡
お豆腐がとろけてくるまで待たなくちゃ
いけないのですが、何度龍や細Bに
"もういい?まだ?"と聞いたことか笑
待った分余計に美味しかった♡
その豆乳でお肉のしゃぶしゃぶをして、
〆は味噌チーズリゾット、、
はい‼︎もうこれで決まりです‼︎
絶対オススメ☝️
食べたことない方もある方もこの寒さに
しみますよ〜〜ぜひぜひ食べに来て
下さ〜い☺️
あっ、寒い日じゃなくてももちろん美味しい
ですけどね‼︎