記事一覧

チーフ、カムバック!!

みなさま、こんばんはー(*^ー^)
てまひま愛ですっ!!

今日は、起きてまた真っ白になっててビックリしましたね。。
べちゃべちゃで歩きにくいですが、そこをなんとかすり抜けて「てまひま」へ来ませんか???

そう!
だって今日は「チーフ」がいるんです!!

タカさんは「とり天狗」へ出張なので、龍之介&チーフコンビですっ♪

ランチからこのコンビでやっていますが、案の定、龍之介はチーフにずーっと怒られております(´-ω-`)

まるでデジャブを見てるみたい。。(去年の秋のシャッフルの)


でも、さすがチーフ!
なんとか夜のスタンバイはバッチリになりましたので、みなさんどしどし来てくださいっ!!

お待ちしておりまーす♪


ファイル 1025-1.jpeg

そして来週のランチメニューはこちらっ↓↓↓↓↓↓↓↓

ファイル 1025-2.jpeg

春はまだ⁇

こんばんは、ランチスタッフの圭子です🎵

先週の宣言通り今週からチャリデビュー
しましたよー✌️
しかし‼️火曜日珍しくてまに出勤、帰り道耳が
凍るかと思うほどの寒さ😰
木曜日、夜の居酒屋の仕事の後外に出たら
まさかの雪積もってるし😱
そして金曜日、朝起きたら又外が真っ白‼︎
一旦は地下鉄で行こうと思い外に出ましたが
これは行ける‼︎と思って家に駆け戻り
今日は無事行って帰って来られました☺️
なかなか春来ませんね〜〜来週は暖かく
なるのかな〜〜
春はまだだけど、てまでは春の山菜がお目見え
してますよー。
火曜日はウドの天ぷらが小鉢のおかずで出て
ました!
瞬殺‼️でしたよー出したと思ったら
あっという間になくなりました💦
今日はウドのきんぴらをちょこっとだけ
味見させてもらいました。
ウド、自分の家ではほとんど食卓に上がる
ことがないので、そんな春のモノが
食べれるの嬉しい〜〜きっと皆さんも
そうだったんでしょうね☺️
てまに入ってもう何度目の春
(こんな歌詞ありましたよね?笑)
今年も春の山菜の登場を楽しみに
していてくださいね!