記事一覧

初チャリお預け😞

こんばんは、ランチスタッフの圭子です🎵

きのうの夜、明日は今年初チャリで仕事行くぞー
と意気込んでいたのに、朝起きたら隣の家の
屋根に雪がかかっていて、ベランダにもうっすら
積もっていて、しかもすごく寒くて
初チャリを断念しました😞
でも明日は最高気温予想が11度!
来週は初チャリ通勤出来るかなあ〜〜(^^)

気温も上がって来るので好評のお鍋も
間も無く終了ですよー。
心残りはありませんかーー⁈
私、、あります‼︎
実はてまのお鍋食べたことないんですよ😅
なかなか食べる機会がなくて‥
豚肉の生姜鍋とか食べたかったなあ〜
金曜日勤務なので、実は一人前のカツカレー
も食べたことないんです💦
カレーだけちょこっとは食べたこと
ありますけどね!
今度お客さんとして食べたいです!
カツカレーご飯少なめで‼️
金曜日は無理か〜〜笑

今日も無事完売でした✌️
ありがとうございました😊