記事一覧

てまひまの歓送迎会とランチメニュー♪

みなさま、こんばんはー(*^ー^)
てまひまの愛です♪
この時期はお客様方の歓送迎会の時期でもありますが、、、
今日はてまひまランチメンバーの「タッキーさん」の送別会&「エミさん」の歓迎会をしてきましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

タッキーさんは、本当はもう辞めたハズですがみんなに頼られる存在なのでたまにどこかの店舗に未だに出没しております。笑


ファイル 1019-1.jpeg

いつかのタッキーさんと私。(何年前…!?)


エミさんは、先月から週2〜3回の出勤で、入って1ヶ月とは思えない動きでテキパキ頑張ってくれています(*^ー^)
写真を撮り忘れてしまったので載せれないのが残念!


今後ともてまひまランチを宜しくお願い致しますm(__)m

そして明日からのランチメニューはこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓


ファイル 1019-2.jpeg


今週いっぱいでお鍋が終了となります!
明日からまた少し寒いみたいなので、お鍋であったまって行って下さいね(^^)