記事一覧

夏っ☀️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です^ ^

今日は暑かったですねー
朝のニュースの予報では31度‼️
最高何度までいったかわからないけど、
夏ーーーって感じでしたよね笑
そんな中先日愛ちゃんも書いていましたが
てまではおnewのエアコンがフル稼働してくれて
まして、この暑さの中でもお店の中では
皆さん快適に辛いカレーを食べていました!
ちなみに新陳代謝の良い私は(ただの汗っかき💦)
この涼しい中でもカレーを食べたら手の甲からも
汗が出ます😱
手の甲から汗が出る人見たことない‼︎と、
家族からもよく言われます😅

暑さのせいでお昼休みお外に出るのを避けたのか
今日のカレーは完売にはなりませんでしたが、
ディナーの夏メニューも始まって、
益々パワーアップしていきますよ〜〜(笑)
てまひまに集まれ〜〜🎵