記事一覧

いよいよ明日から夏メニュー!

みなさん、こんにちはー(*^ー^)!
愛ですっ!!

暑くて夏らしくて良いですね〜(^o^)
と言っても、有難い事にてまひまの店内は本当に涼しくて、私が帰る頃にはかなり外の気温も下がってるのであまり汗をかいていませんが…笑


暑さもピーク!という事で、先週お知らせした【夏メニュー】への変更が、いよいよ明日からになります!

夏バテでもサッパリ食べられるものや、やっぱり夏に食べたくなるピリ辛料理などなど盛りだくさんですっ(^o^)


一部ご紹介しますね♪


ファイル 832-1.jpeg

“てまひまのラーメンサラダ・夏バージョン”
アクセントに辛味を効かせた自家製トマトドレッシングで、さっぱり食べられます!

ファイル 832-2.jpeg

“活タコとトマトのバジル炒め”
トマトとバジルの相性抜群です!


ファイル 832-3.jpeg

“水ナスの葱たっぷり生姜ソース掛け”
葱と生姜がたっぷりで食欲そそられます!

ファイル 832-4.jpeg

“米ナスと青南蛮のトマトピザ”
てまひま人気のピザを、夏らしくピリッと青南蛮を効かせて!

ファイル 832-5.jpeg

“トウモロコシと枝豆のかき揚げ”
こちらは夏の定番!
トウモロコシの甘さを感じてください!


写真はないですが、この他にも

“夏野菜のピクルス”や“ごま豆乳ダレの半田そうめん”がオススメです!!


是非、沢山食べてこの暑い夏を乗り切って下さいね(*^ー^)

お待ちしております!!