記事一覧

残念‼︎

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

なかなか夏らしい天候になりませんが、
来週はやっと気温か上がってくるようです☀️
学生さんはまもなく夏休みが始まりますね。
海にプールに花火‥
我が家では子供が小学生くらいまでは
毎年友人達7家族くらいでキャンプに
行ってました⛺️楽しかったなあ〜〜(^.^)
あっすみません💦個人的な話でした😅

そうそう!
題名の残念‼︎
何が残念かというと、ここ3週間ずっと
金曜日のカツカレー完売だったんですが、
今日は残念ながら完売にはなりませんでした💧
連続完売記録どこまで伸びるかなぁと
思っていたのですが‥‥。

気を取り直して来週からまた
1からスタートです‼️
来週は暑いですよー
暑さの中汗をかきかきカレー食べに来てください!
あっ、もちろん新しくなったエアコンにも
頑張ってもらいますよ〜〜🎶