記事一覧

お忘れでは

お疲れ様です!
龍之介ですれ

突然ですが皆さまお忘れではないでしょうか?. . .


なにを?
って感じですよねいきなり(笑)

そう、日本酒の「杉玉」と甘いお酒ですが「雪りんご」

限定品で入ってますとは告知しましたが
まだ沢山とってあるので沢山飲みに来て大丈夫ですよ〜(笑)

杉玉はすっきりしていて飲みやすいですし
今の「肉」フェアの料理にもぴったりなんではないでしょうか?^_^

皆さん是非飲みに来て下さいね!
お待ちしております!

ファイル 818-1.jpeg

ファイル 818-2.jpeg

特製サングリア!

こんにちはー!
てまひま愛です🎵

夕方からまた雨ですね、、、
そんな日でも、なんだかハッピーになれる飲み物を!


ファイル 817-1.jpg


タカさん特製の『サングリア』です❗❗

赤ワインに、生レモンと生オレンジとリンゴ、シナモンとハチミツが入ってます🎵

お酒が苦手な方でも飲みやすく、ソーダで割るとスッキリしてていくらでも飲めちゃいそうです。笑

飲みすぎるパターンのやつですね!

赤ワインベースなので、今やってます【肉フェア】との相性も良いですよ!


ファイル 817-2.jpeg

なくなり次第終了なので、是非飲みに来てください!
お待ちしています\(^o^)/