記事一覧

短い夏を楽しむテラス席!

こんにちはー(*^^*)!

てまひま愛ですっ!!

今日からついに、てまひま前のテラス席(って言って良いのか!?!?)始めました🎵🎵

ファイル 819-1.jpg


夜はまだまだ肌寒いとは思うのですが、、、
北海道の短い夏を楽しむには、早めに取り掛からないと気付いたら終わってますからねー。

これからどんどん暑くなってくれる事を願って…!!

みなさん、天気予報と睨めっこして、暖かい日は是非お外で冷たいビールを飲んでくださいね(*^^*)!

もちろん、ランチでも利用可ですよ🎵


ちなみに、、、

今日7/11(水)
7/12(木)
7/14(土)
7/17(火)

が今のところの晴れ予報です❗❗


今日もまだ【サングリア】ありまーす\(^^)/

ファイル 819-2.jpg