記事一覧

ランチメニュー更新します😄

こんにちは?タッキーです!
先週は蒸し暑い日が続きましたよね(*^_^*)
お天気は本日も雨かぁ😂
今日からいよいよ7月‼️
北海道は暑い期間が短いのでめいいっぱい
楽しみたいといつも思うのですが、何を?
楽しむと言っても、わたしの楽しみなんて
健康的なもんじゃなく、ギンギンに冷たい
ビールを楽しむくらいです😆😝
外呑みが楽しみです、
さぁーて明日月曜日、わたしはディナーにも
おりますので、気軽に立ち寄って下さいね!
つぐみ&タッキー!熟女デーですよん(笑)
しかも明日から月曜日限定、テーブルオーダー
バイキング始まりまーす!
二時間食べ飲み放題3500円!
さぁ、お腹空かしててまひまに集合しましょう!
ファイル 808-1.jpeg
もちろんランチでも待ってまーす!