記事一覧

暑いときは!!!

こんにちは!🙌
てまひまのりくです!

今日は暑いですね!!!😱😱
いきなり晴れ模様になっていいですけど
外はめちゃめちゃ暑いので
皆さん気をつけて下さい!!

そして暑くなってきたということで!
てまひまの肉フェアとジムビームを
味わってここはスタミナをつけては
どうでしょうか!!??😤😤😤

ファイル 820-1.jpg

愛さんばっちり決まってますね~~
あ、これ自分も料理出してるんです!
三島ってやつですね(笑)

やっぱりハイボールには揚げ物かな!と思って
串カツをやってみました!!
牛の横隔膜の部分で筋っぽくなく柔らかくて
食べやすい大きさにしてます!
あとは特製赤ワインソースで
つけて食べてください!!!
あ、2度つけはお任せします(笑)

ジムビームも普段飲む機会もあまり
ないと思うので良かったら飲んでみてください!!!
今キャンペーンでクジも引けちゃいます!!
自分も絶対呑むことないので
試飲がてらちゃんと飲まなきゃ…………😅笑

そして明日はカツカレー!!!
55食用意してるので皆さんお待ちしてます!!!😀😀
早めに来てくださいね~~~