ブログ

記事一覧

『あすぱら』見つけてきました!

こんにちは!
欽ちゃん支店の竜次です!

今日は3.11
当時振り返ると僕は中学生だったんですね。
スタッフに聞いても小学生など。
その日僕は早く帰る用事があり、誰よりも先に帰宅
そんな中起きた地震で、学校では全校集会
唯一僕だけ見当たらなかったようで、【竜次はどこだ】と少し騒ぎになったことを思い出します。笑

そんな竜次は先日、道の駅で【アスパラ】買ってきましたよ👍
まだ早いかな?と思ったのですが、少しだけ陳列していました!
そのまま炙っても、豚バラで巻いても美味しいので
是非食べにきてくださいね!

14日ホワイトデーも『僕からの勝手にホワイトデー』やりますので笑

お待ちしてます〜!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-