ブログ

記事一覧

2人とも頑張れよ〜!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

こないだ、久しぶりに息子の保育園に行きました!
息子が絵を描いていたんですが
ファイル 2387-1.jpeg
パパに肩車してもらってる僕!って言ってました!
少し前まで◯を4個書いてパパって言ってたのに
もうこんな絵が書けるなんて…
お父さん感動しました!!!
来月から年中さん、月日が経つのは早いな〜と痛感させられました。

そんな3月!欽ちゃんも卒業する子が2人います!
小樽までの通学時間とお金ハンパない!!という事で
小樽の寮に住むことになった「林花」
今日と12.14日の3回で最後になってしまいます!
あと、4月から小学校の教師になる「梨央」
今日、就任する学校が決まるとの事なのでワクワクですね!!
梨央は19.26日の2回で最後ですよ!!
是非、2人のラスト会いに来てください!!
「レモンサワー三国志」ですっきり爽快な「爽別会」
で見送ってあげましょう!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-