ブログ

記事一覧

ファイル 2380-1.jpgファイル 2380-2.jpgファイル 2380-3.jpg

[春]

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!!あっという間に3月ですね。卒業シーズン、送別会シーズン到来です!今年も去年と同様卒業式には歌も歌わず保護者も参加できない学校などあるみたいですね。。。寂しいですよねー。私の息子もこの春保育園を卒園します!!4月からはピカピカの小学1年生です(^ ^)
保育園の役員やってまして、卒園式で私は謝辞を言わないといけません。文章考えて読む練習してるだけで泣きそうになりますー(;_;)泣かずにできるよう頑張ります!!!
先日加藤商店から歓送迎会のパンフレットをお送りしました!!届きましたかー?(^-^)
まるふじの3月送別会コースはこちら↓(写真)
大人気選べるコースもまだやりますよー(^-^)
会社やお友達の家、自宅で食べたい方にはオードブルもあります!!お店での宴会もオードブルもどしどしご予約お待ちしております!
日替わりランチメニューはこちら
2(火)豚肉の四川煮込み
3(水)ジャンボチキンカツカレー
4(木)坦々麺
5(金)あんかけ焼きそば
6(土)牛レバニラ炒め
です!!食べたいメニューあればスタッフに言ってください(^ ^)できるだけ取り入れたいと思います!!ランチもディナーもスタッフ一同お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-