ブログ

記事一覧

月曜日ですが欽ちゃん本店営業しています!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は月曜日!!
スタッフブログ白木さんの番なのにすみません!!

欽ちゃん本店、普段なら月曜定休日ですが、
今日は祝前日なのでお店開けてますよ!!
今日は16時から、明日は14時からお待ちしてますので
是非、一緒に天皇陛下の誕生日をお祝いしましょう!!

お待ちしてます!!

炭鉱田舎出身なのでちょっと参加してみました

ファイル 2372-1.jpg

みなさんおはようございます。
一条まるふじの白木です

説明するのもややこやしいので

今日から新メニューと オープン当初やっていた懐かしいメニューが同時にフェアとして開催します。

是非ご来店お待ちしてます。


それと 本当にすみません
10時までの営業となってます
そこを踏まえて何卒ご来店お待ちしてます

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-