ブログ

記事一覧

ともさんのキッチン修行!

こんばんは、欽ちゃん本店のしゅうがです!

ファイル 2371-1.jpeg
最近ともさんがキッチンやってるんですよ〜〜。
忍さんに次から出せよ!とかカウンター見てあげろ!
って言われながら奮闘中。
同性ながら頑張ってる姿かっこいいなって思います!
みんなで応援してあげましょう。

僕も忍さんがホールに出る事で勉強なってます!
いつもより10%増しで注意されてます…
僕も頑張ってるので応援しに来てください!!!!笑笑

よろしくお願いします!

すき焼きは豚肉?牛肉?

皆さんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!

本日金曜日!!久しぶりの超満席、ありがとうございました!!
超ハッピー!!やっぱり賑わいのある店は本当に素敵です!
お客様の笑い声、笑顔、そしてすごいねって言ってもらえるありがたさ、、、本当に感謝です。
まだまだ大変な時ですが全力で楽しんでもらえるよう頑張ります!

話は変わりますが皆さんすき焼きと言えばなに肉使いますか??
牛肉ですよね?たまに豚肉もありますが、普通牛肉ですよね?
ちょっと細Bともめてました。笑
僕は牛肉なんですが細川家ではずーっと豚肉なんですって!!
皆さん何派か聞かせてください!!!笑

そして明日のラジオでてまひまの3月お得な情報お話してますので聞いてください!!毎週土曜日15時にホームページにアップされます!
笑いの絶えない放送お楽しみにー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-