ブログ

記事一覧

29!ニク!肉の日ですよ!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

皆さん、今K1やってるの知ってますか!?
そのK1、ラジオで「3位」をあてた方にプレゼントがあると言う
企画をやってるんですよ!!
詳しくはこちらから聞いてみてください!
http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
で!ラジオのMCの「ピンキー大宮」さんこと
「すーさん」が今回は応募が少ないと落ち込んでました!
お客さん曰く、3位は難しいとか、3位に選ぶのが申し訳ないとか…
そんな時は黙って欽ちゃん本店で応募しちゃって下さい!
欽ちゃん本店の店長は優しいので、3位だろうと思われても気にしませんよ!!
むしろ、ラジオで名前出されてちょっといい気分になってますので
是非、お願いいたします!!

そして!今日は29日!!肉の日ですよ!
な・の・に・・・
予約が全然ありません!!!!(笑)
ファイル 2196-1.jpg
大好評の豚バラレタス巻きに
夏バテ防止のスタミナにベーコンと辛味噌鶏盛りが
入ったコースですよ!!
これに今話題の炭鉱マンサワーを飲んで
元気に楽しい夜を過ごしちゃいましょう!!

今夜もお待ちしてますよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-