ブログ

記事一覧

祝!バースデー!!

みなさまこんばんは。 細B です。

先日、裏の事務所でパソコン相手にパチパチしていると、

何やら タカ が、ブツブツ言いながら

食材をゴソゴソ探していた。

タカ → ( ・・・・・で、・・・・・だから、 乳首が・・・ごにょごにょ・・・ )

細B → ( えっ!??乳首??? )

( 何??タカ、何言ってんの? )

タカ → 「 明日の〇〇さんの誕生日、デザートに

おっぱいにろうそく立てて、乳首をどうしようかと・・・・・」

細B → 「 はぁ?なんの話し? 」

タカ → 「カクカクシカジカで~~」

そんなこんなで、こういう事でした

↓ ↓ ↓

ファイル 2175-1.jpg


ファイル 2175-2.jpg

なんだ、そういう事ね。。。

一瞬、タカがおかしくなったかと思ったわ。

Sさん、お誕生日おめでとう!!

そしてタカも42歳になりました!

コウタが32歳で、あたくしが52歳・・・・・・・・、

10とび、10とびだよ・・・(泣)))


そんなタカとあたくしの会話一部を聞いていた

新人18歳のルナちゃん・・・・

なんとも言えない目であたくし達を見ていました(笑)

今月は、コウタの誕生日も控えておりますので、

皆さま、てまひまでお待ちしております!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-