ブログ

記事一覧

ようやく夏到来!!!?

こんばんは!
てまひまのこうたです!

毎日暑さにちょいバテな私ですが、本日てまひまで短パンデビューしたのですが、虫取り少年みたいと笑われ、、、みんなからいじられていた今日この頃。。(虫は苦手な私)
入社当初は白ソックスでいじられ、夏は短パンでいじられて、(嫌いじゃない笑)ありがとうございます!笑

夏も本格的になり、今年のてまひまはレモンサワー推しでいっちゃうぞー!
新兵器登場!!
ファイル 2186-1.jpg
毎年恒例のビアガーデンもなくなってしまったのでてまひまでサワーガーデンやっちゃいましょう!
雰囲気、味、インパクト、盛り上がりの秘密兵器でてまガーデンしちゃいましょ!
超お得な2本立て!
大人数用の3リットルと2人から楽しめる1、5リットル用で様々なニーズに応えちゃいます!
来週からスタートしるので皆さん集まって夏の1ページをてまひまで!笑
値段もリーズナブルになってますのでサワーガーデンしにきてください!
夏はこれから『てまガーデン』

追記
来週は自分の誕生日!
自ら宣伝しちゃいます!笑 
25日お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-