ブログ

記事一覧

〈夏!!〉

こんにちわ。

ランチスタッフのあゆです。


あっという間に7月ですよね!

真夏のマスクは息苦しくて暑いですよね(>_<)

朝から鼻の下に汗かいてます💦

朝食から頑張ってくれている料理長の白木さんが

暑さ対策としてかわいい扇風機を首から

ぶら下げると言ってたので皆さん笑わないで

あげて下さい(´゚д゚`)

キッチンの中は激暑なので💦

なつさんの娘さんがかわいいうちわも作って

きてくれました!

ポップ作りがとても上手で字も絵も

かわいいうちわです!

私は絵心ゼロなのでうらやましいかぎりです。

ではではおすすめメニューなど紹介します(^^)/

7月の宴会コースの3500円コースは白木料理長

が自ら食材を探しチーフと考えてくれました。

オロロンラインを走り空知平野をまわり札幌に

帰ってくるコースを堪能できるメニューとなってます(#^^#)

冷やし担担麵も朝、昼、夜と食べれるので

朝から食べに来て下さい(^^♪

今週の日替わりメニューは

8日(水) ミートソーススパゲティ

9日(木) 麻婆湯麵

10日(金) 焼き鳥丼

11日(土) トルコライス  です。

ランチもディナーもおまちしてます(≧▽≦)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-