ブログ

記事一覧

やっぱり悔しいよね~

こんばんはー!
てまひまのこうたです!
今日の九時からとり天狗でオムライス対決をやるって聞いてたもんで勝手に作って勝手に突撃して敢えなく惨敗。。。。
1年?ぶりぐらいにオムライスつくってみたんだがケチャップもなくててまひまの冷蔵庫あさってなんとか作ってみたけどだめだったみたい、、、言い訳ですけどね。笑
それにしてもなんだか忘年会のチャーハン対決に続きやっぱり楽しいね!勝ち負け、旨い不味いはあるけれどお客さんも一緒にわいわいと賑わってる感じかいいよね!
今度はてまのメンバーと社長交えて○○対決とかしたいなーって!
コロナに負けずにみんなとわいわいやりましょ!!
次は勝つ!!!!
写楽おめでとうー!

それと、てまひまでもオードブル、テイクアウト始めました!
皆さんに栄養あるお食事をお届けしますよー!
ファイル 2115-1.jpg

どしどしご連絡お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-