ブログ

記事一覧

あっさりしたあさり

皆さんお疲れ様です!

とり天狗の龍之介です!!

今日から丸かの久しぶりの「K1」
始まっておりますよぉぉ!!!

ファイル 2106-1.jpeg
今回の感じだと「ペペロンチーノサラダ」
「卵とじ」が人気ありそうな感じですね👍

まぁ、ペペロンチーノサラダがだいぶ出てて
その他みたいな感じですけどね(小声)

まぁ一日終わっただけですから!!!

明日からも頑張りますよぉぉぉ!!!!

皆さんお待ちしております🙇🙇🙇

K-1スタート!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さあさあ!!
今日からKー1が始まります!!
欽ちゃん両店では
ファイル 2105-1.jpg
あさりと行者ニンニクの今が旬の食材同士が
夢のコラボレーションをした
「あさりと行者ニンニクのお浸し」
と、肉と言えばご飯!!なので、おにぎりにした
「あさりと生姜の混ぜ込みおにぎり」
の二種類をやります!!
おにぎりはお持ち帰りで翌日の朝食や
お昼のお弁当にもいいですよね!!
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしてます

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-