ブログ

記事一覧

いよいよ K1 始まりますよーーーー!

こんにちは! 久しぶりの 細B です。

4月6日から、いよいよ加藤商店の K1 が始まります!

今回 【 お 題 】 は ・ ・ ・

ジャジャーン! ア ・ サ ・ リ です。

しじみじゃないよ(笑)

各店舗から色々な アサリ 料理が出揃います。


てまひまからのエントリーは!!!!!

① 愛ちゃん作 → あさりのクリームコロッケ


ファイル 2102-1.jpg


トロットロのコロッケを、これまたアサリ醤油で。


② おかめ・・・じゃなく、カッキー作

     あさりと新タマネギのかき揚げ


ファイル 2102-2.jpg


アサリの旨味と新玉のシャキシャキ、三つ葉がいい仕事してます。

③タカ作 → あさりと三つ葉のだし巻き


ファイル 2102-3.jpg


王道ですな、うん。うん。

④タカ作 → あさりとうるいのぬた


酢味噌であっさり。画像がなくて、すみません。


⑤ももや・・・じゃなく、コウタ作
 
   → あさりのおいなりさん


ファイル 2102-4.jpg

ショウガが、イイ、アクセント!

テイクアウトもいかがですか???


どれもこれも、おいしいです!てまひまは、かなりの確率で

グラタン好きなお客様が多いので・・・、愛ちゃん作の

クリームコロッケ・・・期待  !

皆様、お腹をすかして食べに来てくださいね!!

うちの おかめ・・・じゃなくて、カッキーちゃんは、

【 カッキーの、カッキアゲー!! 】

と、調子にのって、連呼してたので、とりあえず

ゲンコツ はっときました(笑)

↓ ↓ ↓


ファイル 2102-5.jpg

おぉーーーーーと、忘れちゃいかん、4月6日からは、

同時に、てまひまのグランドメニューも更新します!!

皆さん、待ってますよーーーーーーー!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-